日々、らっかん

埼玉に住むわたしと家族の記録

再開

前略、母上様。

 

再開します。

 

家族は元気です。

 

毎日マスクの生活で、私は肌荒れがひどくなりましたが

 

心は健康です。

 

マルはもうすっかり幼児です。

 

髪も伸びて赤ちゃん感はさらに消滅し、

 

すっかりおてんば娘になりました。

 

先日保育園でこけて、顎を切り、病院に連れられるという

 

ハプニングをおこしましたが、もうすっかり元気です。

f:id:TheBluesFamily:20200912005013j:image

 

最近の見た目と、はっきり意味をわかって察するようになった言葉を

 

残しておこうと思います。

 

日々のマルの成長が、私にとって唯一幸せです。

 

思い切ってどこかに遊びに連れてってあげたいけど、

 

動物園も予約制になってたりして面倒なのよね。

 

というわけで、週末は実家に帰って、父上の様子でも

 

見て来ようと思います。

 

どうか母上ものんびりお過ごしください。