日々、らっかん

埼玉に住むわたしと家族の記録

サイキン!

はぁ。今日も起きてしまった。

 

3ヶ月のワンオペ生活も終わり。

 

明日からは大ちゃん(旦那っち)が帰ってきますよ。

 

ほんとによくやったと自画自賛

 

途中で娘っち、息子っちがRSウィルスリレーしちゃったのがとてつもなくつらかったけど、

それ以外は何もなく元気に過ごせたから万々歳。

 

コロナ禍で積極的引きこもり生活をしよう!って方針だったし、暑いから無理できないなーっというのを理由にしてあんまりお外に連れて行けなかったなぁ。

 

それはちょっと反省。

 

明日から改めて4人家族たのしもうね。

 

マルのピタゴラススキルアップ具合をここに報告し、もう一度寝てみることにする。

 

2歳5ヶ月。いろいろできるようになったなー

 

f:id:TheBluesFamily:20210911031818j:image