日々、らっかん

埼玉に住むわたしと家族の記録

トラウマを乗り越える…

前略、母上様。

 

今日はぽかぽか天気で非常に気持ちのいい1日だったので、

 

こんな日しかできないと思って、父上と一緒に

 

『リング2』観てたよ。

 

小学生の頃観て以来、トラウマになってたから

 

見直す機会がなかったけれど、思いのほか大丈夫だった。

 

やっぱピカイチで『リング』がこわい。

 

思い出しちゃうから、ちょっとこのくらいにしておくわ。笑

 

そのあとは元気になりたくて『はたらく細胞』ずっと観てた。

 

ダメだね、テレビの前にいてばっかじゃ。

 

でもあと2ヶ月で復帰だから、こーやって父上とだらだらする

 

機会も無くなるのかと思ってさ。

 

積極的にだらだらしに帰ってきてしまう。いいよね?

 

 

トラウマ乗り越えた勢いで若かりし頃のウィル・スミス見たさに

 

『MIB-メン・イン・ブラック』観て、そのあと『はたらく細胞

 

見直して、今『カウボーイビバップ』でしめているところ。

 

そういや、『カウボーイビバップ』の実写化っていつやるんだろうなー

 

今日、ONE PIECEの実写もやるってネットニュース流れてたね。

 

たのしみが多い。

 

今日もおやすみなさいませ。