日々、らっかん

埼玉に住むわたしと家族の記録

マル、登園初日。

f:id:TheBluesFamily:20200404234502j:image

 

保育園についた瞬間はスマイル叩き売り

 

くらい先生達に懐いてたのに、

 

いざわたしが去ろうとしたときの

 

澄んだ目が忘れられない。

 

異変に気付いたんだね。

 

すごく成長を感じたよ。

 

そーよ、お察しの通りママはマルを置いて行くの。

 

これから平日はずっとそうなのよ!

 

初日はたったの1時間だったけど、半分くらい

 

泣いて過ごしたそうだ。

 

ぴったり1時間後に園にお迎え行ったときには

 

ごきげんな様子だったから、

 

わたしのハートは思ったよりもえぐられなか

 

ったけど、いやこんなの序章に過ぎないって

 

ことよね。

 

まだまだぁッ!

 

 

母上様、わたしとマルをどうか見守って。