日々、らっかん

埼玉に住むわたしと家族の記録

これが、スプーンって道具の威力だぜ!!!

前略、母上様。

 

今晩はもう一つご報告。

 

1歳の誕生日目前にして、マルが

 

スプーンを使ってご飯を食べ始めました。

 

f:id:TheBluesFamily:20200404235849j:image

 

すっげぇー!!!

 

しかも、すくった野菜をわたしのほうに

 

差し出して「んー!」ってやってくれた。

 

たぶん「あーん」と言いたいんだね。

 

伝わったよ!!!←

 

パパやママがスプーン使ってるのを

 

よく見てるよね。

 

毎日感動をくれてありがとう。

 

たぶんこの机の上グチャグチャにするのは

 

赤子の誰しもがやることなんでしょ?

 

全力で受け入れようwwwww

 

毎日感動を頂いてます。

 

そして母上、わたしも同じように

 

遊び食べやったんだよね。

母子手帳に書いてあった)

 

その節はすみませんでした。

 

はやくマルがスプーン食べ上手になるように

 

練習付き合って、食材ロスを防ぎます。

 

今日もおやすみなさい。