日々、らっかん

埼玉に住むわたしと家族の記録

無限オムツ

 

前略、母上様。

 

赤ちゃんが静かにしている時ほど

 

ろくなことはない、といいますね。

 

本当にその通りだと思います。

 

最近、マルはおててがとても上手に

 

動かせるようになったので、

 

物を散らかすイタズラによる被害が

 

一層大きくなってきました。

 

ものの数秒のうちに整理バッグに入ってる

 

オムツが無残に散らかされるのですよ。

 

戻しても戻しても散らかすし、

 

飽きるって概念持ってないのかな。

 

オムツになんか恨みでもあるのかね。

 

お気に入りの1枚でも探してるんかね。

 

それ、工業製品!たぶんぜんぶおなじやつ。

 

もともとよく片付いてる部屋じゃないけど、

 

一層ごちゃごちゃにされます。

 

手に届くところに置いておくなっつー話

 

なんだよね。

 

でも、部屋でゴロゴロしてるから、

 

高いところ置いたら不便に感じるのw

 

もう仕方ないと割り切ることにしようかな〜

 

 

明日は久し振りに午前中からおでかけのよてい。

 

ご機嫌で過ごせるかな?

 

おやすみ〜

 

f:id:TheBluesFamily:20200207235923j:imagef:id:TheBluesFamily:20200207235926j:image