日々、らっかん

埼玉に住むわたしと家族の記録

17巻読んだ

昨日は『呪術廻戦』の17巻読んだ。

 

5500万部突破だって。すごい勢いだね!

 

内容は正直に言うと、ピンとこない描写が

 

多かったんだけど、でも物語が前に進んでる

 

ってだけでとても嬉しい。

 

休載してる漫画待ってるのって、とにかく辛いからね。

 

特に単行本で追いかけてるとほんと気が遠くなる。

 

 

芥見先生、健康第一で描き続けて欲しいです。

 

 

思えば呪術廻戦は、社会人になってジャンプ離れした私が

 

「やっぱジャンプよ」って言って、再び少年漫画熱を取り戻した作品だったなぁ。

 

書店でタイトルの音と表紙みて直感で

 

「多分好き」ってなって買った。

 

そんで、思った通り好きだった。

 

主人公陽気で見てて苦しくならないし、

 

なによりも五条先生かっこいいし。

 

たぶん、その昔『NARUTO』のカカシ先生に抱いた

「かっけぇぇぇえ」と同じ感情。

 

昔カカシ先生に恋してた人、今五条先生に恋してるはず。(決めつけ)

 

とにかく早く封印解かれるの待ち焦がれてる。

 

 

***************

今日は旦那さんが仕事休みだから、キッズ連れて

 

公園で身体動かします。

 

いい天気〜っつーか夏〜。あつい〜。

 

いってきまーす!