日々、らっかん

埼玉に住むわたしと家族の記録

このいたずらってもしや…!

f:id:TheBluesFamily:20200407221305j:image

f:id:TheBluesFamily:20200407221309j:image

 

今日は少々目線を変えて、マルのやらかす

 

イタズラに寛容になることができましたよ。

 

まぁ、私が困るだけで今は人様に迷惑は

 

かからないから、ぞんぶんに暴れてほしいわ。

 

大人の本気の防御力見せつけるわ。

(とか言ってるけど、たぶん全然攻め込まれて

 家中ぐっちょんぐちょんにされる)

 

***********

 

フローリングに絨毯敷けるのはまだまだ

 

先の未来だけど、今リビングに敷いてる

 

クッション材は本当に育児に必要and買って

 

よかった選手権ぶっちぎりの優勝商品。

 

厚さ2センチあって丈夫だから、わたしも

 

この上でスクワットとかストレッチとか

 

ちょっとした汗かく運動もできたし、

 

マルにおしっこ漏らされてもノーダメージだよ。

 

うち、実家絨毯だったけど、そういえばかなりの

 

頻度で買い替えてたのは子供のせいだったのかもねw

 

と、今思い返したw