日々、らっかん

埼玉に住むわたしと家族の記録

赤いちゃんちゃんこ

 

前略、母上様。

 

本日は少し遅くなったけれど、父上の還暦の祝いを行いました。

 

なんで遅くなったかというと、ふーちゃん(兄)の注文した

 

赤いちゃんちゃんこが、全然届かなかったからだよ。

 

注文したのは10月だったんだけど、音沙汰なさすぎて、

 

台風があったし、大変なのかな?って思って待ってたら

 

とうとう連絡来なかったから、問い合わせたんだってw

 

どんだけ待てるんだよ!いったいどんな刺繍入ってるんだよ!

 

とか言って、笑いながら今日現品見たんだけどさ。

 

兄弟全員悲鳴あげたよね。

 

ななななななななななななんと

 

AKIRAの金田が着てる、赤いライダースジャケットだったんだよ!!!

 

本当にかっこよかった!!街中で着てる人見かけたら、

 

絶対目で追跡してしまうやつだよ!!

 

今までふーちゃんの買ってくるものにはびっくりさせられることが多かった

 

けど、今回のは今までで一番ハイセンスだった。

 

欲しい〜〜

 

わたしが還暦を迎えるとき、これリクエストしたいくらいw

 

持ちべきものは趣味を同じくする家族だわ。

 

今日もたのしい1日でした。

 

おやすみなさい。。