日々、らっかん

埼玉に住むわたしと家族の記録

いたい、いたいの〜、飛んでけ!

前略、母上様。

 

昨週の土曜日ごろから、父上に痛風の発作があらわれましたぞ。

 

今週になってそれを知り、お泊まりセット持ってマルと一緒に

 

実家に戻ってきてるところ。

 

6月以来だから、結構間隔空いたかな。

 

ちなみに、昨シーズンはまるまる2ヶ月くらいずっと足痛くて、

 

かわいそうだったのよ。しかも今回は五十肩の痛みも併発してて

 

寝転がってるC3-POみたいな感じの見た目でさ。

 

少しでも早く治って欲しくて、絶対安静を進めているところ。

 

いつもは帰ってきたら全部ご飯作ってもらってるから、こんな時

 

くらいは台所に立たないとね。

 

痛みが早くおさまるように、一緒に願ってください。。