日々、らっかん

埼玉に住むわたしと家族の記録

前略、母上様

 

 

マル(娘)の保育園が決まり、4月に会社への復帰が決まりましたよ。

 

わたしは元どおりに働けるようになるのか、正直不安でおなかいっぱい。

 

自分は母上に面倒見てもらったのに、同じようにまると一緒に過ごす時間を

 

つくらないなんて、なんだか悪いことしている気分になるよ。

 

でも、なにがあるかわからない世の中だから、可能な限り勤めに出て

 

やれるだけやろうと思う。

 

もちろんマルが毎日楽しく過ごすためにはなんでもするつもり。

 

失敗する日もあるけど、どうか見守っていてください。

 

毎日楽しかったことを報告できるようにします。

 

マルは今日もこの世で一番気持ちよい寝顔で寝ましたよ。

 

わたしも早起きの練習始めないと!

 

おやすみなさい